So-net無料ブログ作成

進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】

進撃の巨人 ネタバレ 最新刊 96話 画バレ~別冊少年マガジン【最新97話】



文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


進撃の巨人 ネタバレ 最新刊 96話 画バレ~別冊少年マガジン【最新97話】





スポンサードリンク






>>進撃の巨人 映画 アニメ 動画を無料視聴したい方はこちら<<


⇒【進撃の巨人 実写版 ATTACK ON TITAN】を無料視聴したい方はこちら



スポンサードリンク




スポンサードリンク






スポンサードリンク










進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ 全部 確定~別冊少年マガジン『進撃の巨人』

■入島と同時に生きる目的と友を失ったライナー…


ライナー
「ゼェ ゼェ…」


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】1.jpg


ライナー
「あ…」
「…ベル…トルト…アニ……マルセル」


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】2.jpg


ライナー
「~~~~~~~~~~」
(食われた…巨人に… 俺を庇って)
(俺のせいで…)
(みんな…食われたのか!?) 
(覚えてない 頭が真っ白に)
(どうすれば ここにいたらダメだ…)
(俺も食われる…今日ここで…死ぬんだ)


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】3.jpg


ライナー
「!!!」
「わぁぁぁぁぁぁぁ」


ライナー
「…あ!?あ…」


アニ
「…やるじゃん」
「長距離…走で…あんたに負けたの…」
「…初めてだよ」


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】4.jpg


アニ
「すぐに…マルセルを食った巨人を…押さえておけば…」
「顎の巨人あぎとのきょじん』を…失わずに済んだのに」 
「あんた達が逃げて…」
「私も…わけがわからなくなって…」
「クソ野郎」
「もう…マルセルは…帰らない」


ライナー
「だって…」
「あんなところで巨人に会うなんて」 
「壁に近付かないと…巨人はいないって」


ベルトルト
「…絶対じゃない」
「すべての巨人が…仕掛け通りに行動するわけじゃないって…」
「教わったじゃないか…」


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】5.jpg


アニ
「…もういい 帰ろう…」


ライナー
「え?」


アニ
「『顎』を探して帰る」
「どこかで人の姿に戻ってるはずだ…」
「どの道マルセルの指揮がなきゃ『始祖奪還計画』なんて果たせっこない すでに作戦は…失敗してる」
「ここだって…いつ巨人が現れても」
「おかしくないんだから」


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】6.jpg



ライナー母の回想・・・・・・・・

『お前なら必ず任務を果たせるよ』 
『きっと父さんもお前の成功を祈ってくれているから』


ライナー
「…待て」


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】7.jpg


ライナー
「ダメだ…帰れない 作戦を続行する」


ベルトルト
「…」


アニ
「確かに…あんたはこのままじゃ帰れない」
「このままマーレに戻ればあんたはこの失態で『鎧』を剥奪され」 
「次の戦士に食われる …私の知ったことじゃないけど」


ライナー
「俺だけだと言いきれるか?」


アニ
「……は?」


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】8.jpg


ライナー
「『3人共逃げた』責任を俺だけが問われるのか?」 
「自分達だけは粛清されないと確信持って言えるか?」
「それに…『顎』の回収も得策じゃない そいつに『顎の巨人』を使って逃げられたりしたらどうするんだ?」 
「あの走力じゃ『車力の巨人』でもない限り俺らの巨人じゃ捕まえられっこないだろ!?」


ベルトルト
「…そんなすぐに巨人の力が使えるもんか!」


ライナー
「お前はすぐに『超大型』を使いこなしただろうが!!」


ライナー
「とにかく…!!下手に『顎』を追って ここで巨人の力を使い果たせば巨人に食われちまうし…」
「このままマーレの停泊船に失態だけ持って帰っても!!」
「俺達はおしまいなんだよ!!」


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】9.jpg


ライナー
「俺達が…」
「再び故郷に帰るためには…」
「何か…成果を…」
「『始祖』を獲得しなきゃ…」
「もう帰れないんだよ…」


アニ
「何で…」
「その冷静さの百分の一でも発揮してくれれば…さっきは」
「『顎』も…マルセルも失わずに済んだのに」 
「自分の身を守るためなら私達を脅すってわけ?」


ライナー
「…わからないんだ… 俺は-」


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】10.jpg


ガッ


ベルトルト
「アニ!?」


アニ
「あんたがマガトに弁明しな!!」
「『すべて自分の責任です』って言え!!」


アニ
「何が名誉マーレ人だ!!」
「選ばれし戦士だ!!」
「マーレもエルディア人も全部クソッたれだ!!」
「全員嘘っ吐きで!!」
「自分のことしか考えてないくせに!!」
「私もそうだ!!」
「生きて帰んなきゃいけないんだよ!!」


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】11.jpg


ガ ス


アニ
「お前さっき死ぬハズだったんだろ!?」
「悪いと思ってんなら死ねよ!!」
「罪を被って死ね!!」


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】12.jpg


ゾンビライナー。


アニ
「うッ」


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】13.jpg


ライナー
「…ライナーは死んだ…」
「マルセルが必要なら…」
「俺がマルセルに…なるから…」


ライナー
「これが…俺達が故郷に帰る 唯一の手段だ…」


アニ
「~~~~ ~~~~」


ベルトルト
「…もう やめてくれ…」


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】14.jpg


ベルトルト
「ライナー…もう……わかったから」


ライナー
「帰ろう…みんなで……故郷に…」


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】15.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・






>>進撃の巨人 映画 アニメ 動画を無料視聴したい方はこちら<<


⇒【進撃の巨人 実写版 ATTACK ON TITAN】を無料視聴したい方はこちら



スポンサードリンク




スポンサードリンク






スポンサードリンク










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




アニ
「きぃやあぁぁぁああぁぁ


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】16.jpg


ドォ ドォ ドォ ドォ ドド ドド ド ドド


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】17.jpg


ベルトルト
「ライナー…もうアニの体力が…」


ライナー
「わかってる!!」


ライナー
(クソ…もう追いつかれる まだ壁は先なのか?)
(作戦じゃ『顎』と交代で行くはずだった道のりを『女型』一人で進んでる) 
(もうアニはとっくに限界だ…)
(かといって『鎧』を消耗しても作戦は成功しない)


ベルトルト
「見えた!!壁だ!!」


ライナー
「アニ!!交代だ!!」


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】18.jpg


ライナー
(予定より巨人が多い…急がないと…) 
(ベルトルト 頼んだぞ-)


ベルトルト
「…これか」


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】19.jpg


ベルトルト
「ウォール・マリア…」


オォォォォォ・・・



ベルトルト
「大きい…」
「こんなのを」
「…破壊するなんて」 
「僕に…」
「できるのか?」


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】20.jpg


ライナー
(ウォール・マリアを破壊し巨人侵入の混乱に乗じて住民に紛れ込む) 
(そして壁の王…フリッツの出方を見て『始祖』への手掛かりを探る) 
(すべては…壁を破壊できなきゃ始まらない…)
(頼んだぞ) 
(ベルトルト)


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】21.jpg


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】22.JPG


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】23.jpg


そこには…かつてのエレン達が…


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】24.jpg


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】25.JPG


カベの一部を破壊・・・・


ライナー
(やった…!!)
(ベルトルト)


ライナー
「!?」


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】26.jpg


ドドドドド


アニ
「ハッ…!!」

ライナー
「あ…!!」
(しまった……!!)
(ベルトルトに巨人が…!!)


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】27.jpg


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】28.jpg



ベルトルト
「…? え…?」


ガッ  ドドドドドドドド 


ベルトルト「わぁ!!」


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】29.jpg


ライナー
(俺は戦士になりたかった…) 
(母の願いを叶え父と三人で幸せに暮らせると思ったから)
(でも…そんなことを望む父はどこにもいなかった)
(母は叶わないとわかっている夢を…見続けていた)
(俺は選ばれるはずのない戦士で) 
(今日死ぬはずだった…)


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】30.jpg


『…ライナー すまない』


ライナー
(何で謝った…)
(何で俺なんかを助けた…)
(まだ何も)
(わかってないんだ)


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】31.jpg



――― 目覚めるアニ ―――


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】32.jpg


アニ
「……ここは?」


ライナー
「ウォール・ローゼの…中だ」


ライナー
「アニ…ベルトルト」
「…ごめんな マルセル」
「俺…本当の戦士になるから」


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】33.jpg


そこにはエレン達の姿が・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


村人
「俺の村は… ウォール・マリア南東の山奥にあった…」
「川沿いの栄えた町とは違って…」
「壁が壊されてもすぐには連絡が来なかった」 
「なにせ 連絡より先に…巨人が来たからな」


村人
「明け方だった」
「やけに家畜が騒がしくて…」 
「耳慣れない地響きが次第に大きくなって それが足音だと気付いて急いで窓を開けたら」


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】34.jpg


!!w


村人
「その後は………」
「覚えてないが」
「馬に乗って逃げたんだ…」 
「…ちょうどお前ぐらいの」
「子供を3人残してな…」


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】35.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・


街の人々
「彼は…」
「あの村の唯一の生き残りじゃなかったか?」
「あの村って?」
「何だったっけ?」
「地図にも載ってないあの小さな集落だろ?」
「どこでもいい…早く降ろしてやるぞ」


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】36.jpg


ライナー
「…そうか」 
「やはりあのフリッツ王は影武者だったか」


アニ
「あのじいさんだけじゃなくて家ごと別物だった 何の権限も無い木偶人形だけど」 
「おそらく『ユミルの民』じゃない」
「百年前フリッツに媚びた 他人種系エルディア人が壁の中央を仕切ってる」


ライナー
「始祖の巨人の力が及ばないからか…」
「秘密と忠誠を守る見返りに権限を与えている」


ベルトルト
「じゃあその家に取り入ればいいんだ」 
「本物の壁の王に通じてるはずだ」


アニ
「……どうやって?」


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】37.jpg


アニ
「使用人として雇ってもらうとか?」
「それとも私がその家の男に擦り寄って嫁入りするとか?」


ベルトルト
「そんなのダメだよ!!」


アニ
「そう これは無理」
「奴らは『ユミルの民』じゃないから権力の中枢にいられるのに」
「家系に『穢れた血』を感染させるようなヘマはしないよ」
「壁が破壊されてからは侵入者を警戒して新たな使用人は雇ってない」
「…そもそも私に男をたぶらかせるような魅力は無いし」


ベルトルト
「そんなことないよ!!」


アニ
「……?それはどうも」


ライナー
「そうなると 付け入るスキはあそこしか無いな」


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】38.jpg


ライナー
「兵士になって 中央憲兵に接近するんだ」


アニ
「…私に言われたくないだろうけど」 
「ここまで調べるのにもう2年掛かってる」


ライナー
「その間 俺らは木を引っこ抜いた」 
「王都を行き来できるのは女型だけだからな」


アニ
「私達に残された時間は残り10年…」
「その10年を兵士ごっこに費やせって言うの?」


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】39.jpg


ライナー
「壁を破壊して2年経つが…」
「壁の王は動かなかった」
「タイバー家の情報が正しかったのなら壁の王は『不戦の契り』とやらに縛られている」


アニ
「…だったら」 
「ちんたらしてないで」
「さっさとけりを付ければいい!」


ライナー
「あぁ…」
「ウォール・ローゼもウォール・シーナもすべて破壊するってことだろ?」


アニ
「…!!」


ライナー
「そうすりゃさすがに『始祖の巨人』が姿を見せるかもしれんが」
「いくら牙を抜かれたって言われても一度『始祖』が叫べばすべてがひっくり返るんだぞ?」
「そうなりゃ俺達は尊い戦士の任期を全うすることなく世界と共に死ぬ…」


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】40.jpg


ライナー
「人類の運命は俺達の手にかかっているんだ」


ライナー
「だったら…」
「時間が掛かったって進むしかねぇだろ」
「俺にも…ようやくわかってきた…」


バキ バキ バキィ・・・


ライナー
「それが!俺達がここにいる意味なんだってな!」


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】41.jpg


キース教官
「問おう!!」
「貴様らは何しにここに来た!?」


ライナー
「人類を救うためです」


進撃の巨人 ネタバレ 96 最新刊 画バレ【最新97】42.JPG


■その決意、固く エレンらを滅ぼさんとする

進撃の巨人 ネタバレ 最新刊 97話 画バレ~別冊少年マガジンに続く



>>進撃の巨人 映画 アニメ 動画を無料視聴したい方はこちら<<


⇒【進撃の巨人 実写版 ATTACK ON TITAN】を無料視聴したい方はこちら



スポンサードリンク






スポンサードリンク


スポンサードリンク






スポンサードリンク




スポンサードリンク




nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

So-net無料ブログ作成