So-net無料ブログ作成

進撃の巨人 ネタバレ 91 最新刊 画バレ【最新92】

進撃の巨人 ネタバレ 最新刊 91話 画バレ~別冊少年マガジン【最新92話】



文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


進撃の巨人 ネタバレ 最新刊 91話 画バレ~別冊少年マガジン【最新92話】





スポンサードリンク






>>進撃の巨人 映画 アニメ 動画を無料視聴したい方はこちら<<


⇒【進撃の巨人 実写版 ATTACK ON TITAN】を無料視聴したい方はこちら



スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク






スポンサードリンク










進撃の巨人 ネタバレ 91 最新刊 画バレ 全部 確定~別冊少年マガジン『進撃の巨人』



「おーい…」

「ここは あぶねぇぞ…」


進撃の巨人 ネタバレ 91 最新刊 画バレ【最新92】2.JPG


少年
「飛んで行け…」

「どこか…」

「遠くに行け」

「せっかく羽根 ついてんだから…」



進撃の巨人 ネタバレ 91 最新刊 画バレ【最新92】4.jpg



兵士
「ファルコ!!」

「生きているのか!?」

「オイ!?」

「怪我は?」




ファルコ
「あれ?」

「兄さん…」

「どうしたの?」

「その格好…」





「よし…掴まれ」

「口がきけりゃ 上出来だ」




「!!」

「クソッ」




メガネ兵士
「ファルコ!!」


女性兵士
「ケガを見せて!」


年配兵士
「コルト 状況は!?」



コルト
「榴弾の直撃で前方の戦士隊は吹っ飛びました!!」


年配兵士
「塹壕は?」


コルト
「これ以上 掘り進めるのは無理です!!」


年配兵士
「無理?」

「それは命令か?」

「エルディア人が私に命令するのか?」



兵士1
「オイお前!! マガト隊長に何言ってんだ!!」


少年兵
「酔っ払ったの ファルコ?」


ファルコ
「オレ達は… 今何を…?」


女性兵士
「頭打ったんだね」


コルト
「ですが…このままでは


メガネ兵士
「俺達が4年も戦争してることは覚えてるか?」



女性兵士
「こりゃ 一から作戦を説明し直さなきゃだね」

「耳だけ貸しな ファルコ」



女性兵士
「4年続いた戦争だけど」

「今ようやく大詰めって場面なんだから」

「このスラバ要塞さえ陥せば」



進撃の巨人 ネタバレ 91 最新刊 画バレ【最新92】10.JPG


女性兵士
「まぁ 正確には要塞のすぐ下にある軍港の 中東連合艦隊を沈めさえすれば」

「この戦争は私達 マーレの勝ちってことなんだけどね」

「でもそのためには軍港の高台を守る このスラバ要塞を押さえなきゃ」

「軍港に攻め入るのは無理なわけ」



金髪兵
「マーレ海軍が海からやっつけてくれないのかな?」



ファルコ
「うっ…」


メガネ兵
「ゾフィア!?」

「お前あの海軍に何の期待ができるってんだよ!?」

「制海権を奪うのに4年も掛けやがった無能の肥え溜めだぞ!?」

「それもあれだけあった戦艦を半分以上沈められてやっとの快挙だ!!」



ファルコ
「いてぇ!」


メガネ兵
「そのくせ俺ら『陸』には一丁前に要塞ぐらいは陥してもらわないと困りますだと クソ野郎おまえぁぁああああああ!!」



ファルコ
「いたあああぁ!!」


女性兵士
「ウド!!」

「ファルコの頭を千切ろうとするのは やめな!!」



ウド
「ああ…ごめん…」

「ごめ…」



ファルコ
「それで…」

「オレ達『戦士候補生』が何でこんな前線に駆り出されてるんだ?」



女性兵士
「そりゃ…見極めるためさ」

「私達の中から…」

「次の戦士を」


進撃の巨人 ネタバレ 91 最新刊 画バレ【最新92】14.jpg



女性兵士
「『時期』が迫ってる」

「マガト隊長は最終試験を最前線(ここ)に決めたんだよ」

ファルコの兄コルトから、説明を受けているマガト隊長の描写

「次なる大局を見据えて…」

「パラディ島制圧作戦の主力となる」

「『鎧の巨人』の」

「継承者をね」



進撃の巨人 ネタバレ 91 最新刊 画バレ【最新92】16.jpg


女性兵士
「一体誰が選ばれるだろうね」



ファルコ
「なんだ?ガビ」

「自分以外の比較対象が他にいねぇって口振りだな」



女性兵士ガビ
「だって他にいないでしょ?」



金髪兵士ゾフィア
「まぁ私達とガビじゃね」


メガネ兵士ウド
「…今の所の成績じゃな」


ガビ
「いいや 成績じゃないよウド」

「いつも言ってるだろ?」

「私があんた達と違うのは」

「覚悟だよ」

「エルディア人の運命を背負い」


「私達を苦しめる あの島の悪魔共を」

「皆殺しにする覚悟だ」

「そしてこの世界に残るのは善良なエルディア人だけだと」

「この戦いに勝って世界に証明する」





ガビ
「私は負けない」

「私が収容区から みんなを開放する」


進撃の巨人 ネタバレ 91 最新刊 画バレ【最新92】19.jpg



ファルコ
「で…」

「お前さっきから何してんだ?」




ガビ
「これ?」

「いいでしょ」



コルト
「なぜですか マガト隊長…?」

「我々歩兵の力では あの機関銃の奥にある線路を破壊することなど到底できません」

「敵の塹壕は抜け目なく 付け入る隙はどこにも…」




コルト
「その状況に加え 要塞からの支援砲撃もあります」

「このまま ここに留まっていてもいずれ榴弾が降り注ぐだけです」



マガト隊長
「何か考えがありそうだな コルト」



コルト
「ここで『顎(あぎと)』と『車力(しゃりき)』を放ちましょう」


「ガリアードとピークの二人ならやってくれます」

「一瞬でトーチカと塹壕の敵を殲滅できるハズです」



マガト隊長
「ダメだ」


コルト
「…!?」


マガト隊長
「カードの切り方を間違えれば負けだ」



マーレ兵
「マガト隊長」

「『奴』が現れました」



コルト
「『奴』…とは?」



マガト隊長
「『奴』だ」


マガト隊長
「装甲列車」

「…の先頭と最後尾に計四門乗っかってる」

「連合の新兵器『対巨人砲』だ」


進撃の巨人 ネタバレ 91 最新刊 画バレ【最新92】23.jpg



マガト隊長
「あの100mmの口径から放たれる徹甲弾なら」

「巨人を一撃で仕留められる」

「『九つの巨人』といえどな」



コルト
「しかし…我らの巨人は二体共 素早いです…」

「とても うなじを撃ち抜くなど…」



マガト隊長
「撃ち抜いたら?」



コルト
「…」

「我々は…巨人の力と戦士を失い」

「再び巨人の力を取り戻せる保証はありません」



マガト隊長
「そうだ」


「9年前から始まった『始祖奪還計画』が返り討ちに終わり」

「超大型と女型を失ったようにな」

「マーレの軍事力は低下したと見なされ」

「今日まで続く戦争の引き金となり」

「パラディ島計画は後回しとなったのだ」







>>進撃の巨人 映画 アニメ 動画を無料視聴したい方はこちら<<


⇒【進撃の巨人 実写版 ATTACK ON TITAN】を無料視聴したい方はこちら



スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク






スポンサードリンク













マガト隊長
「我が祖国マーレを超大国とたらしめるものは何だ?」


コルト
「…巨人の力です」


マガト隊長
「そうだ…これ以上失えば この国は維持できない」

「巨人の力は絶対である」

「そうでなくてはならんのだ…」



マガト隊長
「戦士隊 突撃準備を急げ」


マーレ兵
「ハッ」


コルト
「ッ!!」

「マガト隊長…!!」

「それは!!」


マガト隊長
「何だ?」

「エルディア人」

「お前達はマーレに忠誠を誓った戦士だろ?」

「我が祖国から栄誉を得るチャンスだぞ?」

「ここにいる800人のエルディア人がだ」




マガト隊長
「お前達 戦士候補生はここで待機」

「戦士隊800の突撃をもって何としてでも線路を破壊しなくてはならん」



マガト隊長
「あの装甲列車に要塞の周りをうろつかれている内は」


「鎧も」

「獣も」

「ここに呼ぶわけにはいかんからだ」



コルト
「…しかし」


マガト隊長
「コルト」

「お前も獣を受け継ぐ身なら」


「いい加減に上に立つ者としての覚悟を持て」



コルト
「ッ…」



マーレ兵
「マガト隊長!!」

「列車がこちらに向かってきます!!」



マガト隊長
「何?」


マガト隊長
「痺れを切らして ここを叩きに来たか…」

「いいぞ」

「列車ごと破壊するチャンスだ」



ガビ
「それ 私にやらせてください」



マガト隊長
「あ?」


ガビ
「私なら一人で」

「装甲列車を無力化できます」



ファルコ
「…オイ」

「ガビ…」



マガト隊長
「お前らを鍛えるのに国がいくら費用を掛けたと思ってる?」

「却下だ」



ガビ
「確かに私はファルコ達なんかと違って逸材ですし」


「今後私のような優秀な戦士は二度と現れないでしょう」

「しかも すごくかわいいし」



ガビ
「ですが私が成功すれば800人の戦士隊を失わずにすみます」


マガト隊長
「失敗すれば?」


ガビ
「一人の有望な戦士候補生と」

「7本の手榴弾を失います」



ガビ
「やはり…私に800人の戦士隊以上の価値があるのなれば 仕方ありませんが」

「隊長殿がもし…」

「私を愛するあまり800の兵を捧げるということでしたら-」



マガト隊長
「わかった」



マガト隊長
「行け」



ファルコ
「ダメだ」

「ガビ」



ガビ
「必ずや私が鎧を継ぐに値する戦士であることを証明して参ります」



マガト隊長
「何をしている?」


ガビ
「作戦成功のため」

「今だけ腕章を外すことをお許し下さい」



マガト隊長
「いいだろう」



ファルコ
「ガビ!!」




スラバ要塞兵
「オイ」

「誰か来る」

「一人で…」


進撃の巨人 ネタバレ 91 最新刊 画バレ【最新92】33.jpg



スラバ要塞兵1
「女…?」

「それも子供…」

「投降しに来るようだ…」


スラバ要塞兵2
「いや待て」

「エルディア人かもしれんだろ!」


スラバ要塞兵1
「しかし…様子がおかしい…」

「足枷を引きずっているぞ」


進撃の巨人 ネタバレ 91 最新刊 画バレ【最新92】34.jpg



コルト
「…便衣兵は国際法違反ですが…」


マガト隊長
「目撃した敵兵が生きていればな」



ファルコ
「あいつ…」

「何でそこまでして…」



スラバ要塞兵2
「…近いぞ」

「きっとエルディア人だ 巨人化する前に撃て」


スラバ要塞兵1
「バカ言え…」

「やるならお前のライフルだろ…」



スラバ要塞兵2
「ん!?」



ガビ
「まだ…」


ドクン

「まだ…」

ドクン

「ま…」


ドクン

ガビ

「ここ…」

「ここ-」

「ッだぁ!!」


進撃の巨人 ネタバレ 91 最新刊 画バレ【最新92】36.jpg


スラバ要塞兵たち
「なっ!?」



ガビ
「ぎゃあぁははは」


進撃の巨人 ネタバレ 91 最新刊 画バレ【最新92】38.jpg


マーレ兵
「!! やりやがった!!」


マガト隊長
「『顎(ガリアード)』 急げ!!」



スラバ要塞兵
「クソ…マーレの卑怯者共…」

「だから…」

「お前らを…」



スラバ要塞兵
「思い通りにさせてはならんのだ!!」



ファルコ
「ガビ!!」


コルト
「よせ!!」

「ファルコ!!」


進撃の巨人 ネタバレ 91 最新刊 画バレ【最新92】40.jpg



ガビ
「フヒッ」


進撃の巨人 ネタバレ 91 最新刊 画バレ【最新92】41.jpg


進撃の巨人 ネタバレ 91 最新刊 画バレ【最新92】42.JPG



ガビ
「ガリアードさん!!」

「ん?」


進撃の巨人 ネタバレ 91 最新刊 画バレ【最新92】44.jpg


スラバ要塞兵
「うわああ」


進撃の巨人 ネタバレ 91 最新刊 画バレ【最新92】45.jpg


マーレが誇る巨人の力-!!


進撃の巨人 ネタバレ 最新刊 92話 画バレ~別冊少年マガジンに続く



>>進撃の巨人 映画 アニメ 動画を無料視聴したい方はこちら<<


⇒【進撃の巨人 実写版 ATTACK ON TITAN】を無料視聴したい方はこちら



スポンサードリンク






スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク






スポンサードリンク




スポンサードリンク




nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

So-net無料ブログ作成