So-net無料ブログ作成

進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】

進撃の巨人 ネタバレ 最新刊 90話 画バレ~別冊少年マガジン【最新91話】



文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


進撃の巨人 ネタバレ 最新刊 90話 画バレ~別冊少年マガジン【最新91話】





スポンサードリンク






>>進撃の巨人 映画 アニメ 動画を無料視聴したい方はこちら<<


⇒【進撃の巨人 実写版 ATTACK ON TITAN】を無料視聴したい方はこちら



スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク






スポンサードリンク










進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ 全部 確定~別冊少年マガジン『進撃の巨人』【壁の向こう側へ】


~冒頭、前回の会議の続きから~~~

憲兵団幹部達が世界の事を世間に公表するのを反対し始める

憲兵団幹部達
「…しかし、この事を公表すれば壁は大混乱に陥りますぞ!
そうだ!我々でさえ事の大きさを計りかねている状態にあるのだ」

ピクシス
「ならばまた民を騙すか?レイス王がやったように何も知らない民をこの壁の中で飼おうというのか?」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】1.jpg


ヒストリアとザックレーが黙って聞いている

ピクシス
「ならば…我々には何の大義があってレイス王から王冠を奪ったのだ?」

憲兵団幹部達
「…’汗」

俯く憲兵団幹部達

ヒストリア
「公表しましょう」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】2.jpg


ヒストリア
「100年前レイス王が民から奪った記憶を100年後の民にお返しするだけです」
「我々は皆、運命を共にする壁の民これからは一つに団結して力を合わせなくてはなりません」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】3.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

掲示板で憲兵達が紙を手に集まった人々に話をしている

号外の新聞が出回っている手に取り新聞を見る人々

人々は世界の真実を知る皆がその内容に驚愕した


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】4.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スーツ姿のハンジ、リヴァイがロイ、ピュレの所を訪れている

建物の2階の部屋の窓から新聞を手に持つ人々をリヴァイが見下ろしている

4人が椅子に座りお茶を飲みながら話す




ピュレ
「人類を脅かす人喰い巨人の正体は人間であり、我々と同じ祖先を持つ民族【ユミルの民】だった」
「我々の王は100年前にこの壁を築き、巨人の力で民衆の記憶を改竄し壁の外の人類は滅亡したと思い込ませた」
「だが人類は滅んでなどおらず、我々【ユミルの民】をこう呼んでいる」
「悪魔の民族と」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】5.jpg


「近い将来、敵はこの土地の資源獲得を口実に侵攻を開始する」
「それが5年前から始まった超大型巨人らの襲撃であると…」
「もう記事は世に出た後ですが一連の話の信憑性は?」


ハンジ
「少なくとも、我々がずっと抱いていた疑問とは辻褄が合ってる」
「そりゃ信じたくないですよ…そんな話…」
「それで…街の反応は?」


ロイ
「…様々です」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】6.jpg

 
「そのまま受け取る者、笑い飛ばす者、未だ兵政権に異を唱え陰謀論を結び付け吹聴する者、あなた方が危惧した通りの混乱状態です」


ハンジ
「あぁ…でも仕方ないよ 調査報告が我々の飯代だ 情報は納税者に委ねられる」
「そこが前の王様よりイケてる所さ」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】7.jpg


ハンジ
「ああ…」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロイ
「あなた方を誇りに思います、同じ壁に生きる者として、または…働く者として」


ハンジ
「…どうも」


リヴァイ
「あぁ…今度は調査兵団を担いで記事を書くといい」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】8.jpg


ロイ
「…私達はこれからどうなります?」
「私達が巨人を恐れ、憎み、どうかこの世から消えてなくなれと願ったのと同じように」
「世界中の人々が我々を人ではなく有害な化け物とみなしたその結果」
「あの地獄が繰り返されるのだとしたら…」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】9.jpg


ティーカップに添えたロイの手が震えている


ロイ
「我々が死滅するまで地獄は…終わらない」

そう言って俯くロイ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【ホール】

ヒストリアの授与式の準備をエレン達が待っている
そこへヒッチがやってくる


ヒッチ
「やぁ、壁の英雄達よ」


ジャン
「…ヒッチ、来てたのか」


ヒッチ
「あんた達が勲章もらうの見に来たんだよ
一応、私も政変の立役者の一人なんだからね」


ジャン
「そうか…」


気まずそうな顔のエレン、アルミン、ミカサ、ジャン、フロック

ジャン
「…・マルロは、最期まで勇敢だったよ」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】10.jpg


ヒッチ
「…うん」

ジャン
「そうだろ、フロック 話してやれ」

フロック
「あぁ…」
「マルロ・フロイデンベルクはオレと同じ急募入団の新兵で…その中でも俺達をよくまとめてくれた」
「…現場は絶望的で調査兵団は全滅寸前まで追い詰められた」
「みんな怖気づいてどうにもならなかった時もあいつだけは仲間を鼓舞し続けた」


ヒッチ
「…へぇ」


フロック
「あいつは凄い奴だったよ」

ヒッチ
「知ってる…だから私の言う事なんて聞かないんだろうね」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】11.jpg


フロック
「…でも最後はマルロもあそこへ行った事を後悔しただろう」

背景には死亡直前のマルロの描写
フロックの言葉に目を見開くヒッチ


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】12 - 1.jpg


ヒッチ
「…ありがとう」
「式でヘマしたら笑ってやるから」


ジャン
「オイ!何でそんな事を…」

フロック
「…でも」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】12.jpg




「誰かが本当の事を言うべきだろ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フロックがアルミンの方を見る

アルミン
「…」

フロック
「…(汗」

アルミン
「君が…エルヴィン団長を生き返らせようと必死だった事は知ってる」

フロック
「そうだ…お前じゃなく団長が相応しいと思った」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】13.jpg


「でもそれは俺だけじゃない…皆だ」
「報告書を読んだ誰もがそう思った」
「何でエルヴィンじゃないんだって…」



エレン
「お前がアルミンの何を知ってるって言うんだ?言ってみろよ」


ミカサ
「…」

フロック
「知らないな 俺は幼なじみじゃないし仲良しでもないから…でも何でアルミンが選ばれたかは分かる」
「お前ら二人とリヴァイ兵長が…」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】14.jpg


「私情に流され注射器を私物化し、合理性に欠ける判断を下したからだ」
「要は大事なものを捨てる事ができなかったからだろ?」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】15 - 1.jpg


エレン
「なぁ…もうお前そろそろ黙れよ…」

フロック
「…エレン…お前って腹の底じゃ何だって自分が一番正しいって思ってんだろ?だから最後まで諦めなかった  聞き分けのねぇガキみてぇに…」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】15.jpg


ミカサ
「エレン、もういいから離れて」


フロック
「その点、ミカサはまだ大人だった 最終的には諦めたんだから」



ジャン
「オイ!急に何だってんだよ!フロック…!これから死んだ仲間を弔おうって式の場なんだぜ?」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】16.jpg


コニー
「何でもう終わった話を蒸し返すんだよ!?」

フロックがジャン、コニーを見る

フロック
「お前らは…上官に歯向かうわけでもなく、エレンとミカサを止めるわけでもなく、ただ見てただけだったよな」



フロック
「何の表彰だ?誰を弔う?これから補充する調査兵団には本当の事を言えよ!?」
「俺みてぇな腰抜けが間違って入ってこねぇようにな!!」



進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】17.jpg



「エルヴィン団長無しでこれからどうするつもりなんだよ!?」
「そりゃ俺みてぇな雑魚…使い捨てるくらいしか使い道もねぇだろうが…」
「そんな雑魚だってなぁ…値踏みする権利くらいはあるだろ!?」


ジャン
「…!」


アルミン
「…フロックが正しい」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】18.jpg


アルミン
「エルヴィン団長が生き延びるべきだった…この状況を変える事ができるのは…僕じゃない」


フロック
「…(汗」

エレン
「…(汗」



エレン
「なんでそんな事が分かるんだよ」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】19.jpg


アルミン
「…」


エレン
「オレには分からないな 正しい選択なんて 未来は誰にも分からないハズだ」
「大体…お前は見たのかよ?壁の外を…」
「壁の外には何があるんだ?」


アルミン
「…海」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】20.jpg


エレン
「…そうだ…海がある でもまだ見てないだろ?オレ達はまだ何も知らないんだよ」
「炎の水も、氷の大地も、砂の雪原も」
「可能性はいくらでも広がっている!」


エレン
「きっと壁の外には」
 

進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】21.jpg


「自由が…」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】22 - 1.jpg


だがその時、エレンの脳裏にフェイ(グリシャ妹)が犬に食い殺された記憶が流れる



リヴァイ
「オイ、ガキ共、時間だ、並べ」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】22.jpg







>>進撃の巨人 映画 アニメ 動画を無料視聴したい方はこちら<<


⇒【進撃の巨人 実写版 ATTACK ON TITAN】を無料視聴したい方はこちら



スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク






スポンサードリンク












ーーーーーーーーーーーーーーー

【式典】

王冠を被ったヒストリアに調査兵団9人が跪く


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】23.jpg


自由の翼の絵が入ったループタイをヒストリアが手に取る

生き残った9人の調査兵団に授与していこうとする

一番最初のループタイはハンジの首に掛けられる


エレン
(地下室にあったものは何だ?希望…だったのか?それとも絶望か?
(敵は果てしなく強大だった このまま何も変わらなければまたあの惨状が繰り返される)


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】24.jpg


(何かを変える事が出来るなら自分のいのちぐらい幾らでも捧げてやるのに)


エレンの隣のリヴァイがヒストリアの手の甲にキスをする


エレンの前に来るヒストリアヒストリアの顔を見上げるエレン


エレン
(ヒストリアを犠牲にする覚悟が無い…どうすればいいこんな事…誰にも…)


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】25.jpg


ヒストリアの手の甲にエレンがキスをする

その時、グリシャの記憶がエレンの中に流れ込んでくる



--------------------------------------

【グリシャ記憶】

グリシャが地下礼拝堂を訪れた時の描写

フリーダやロッド・レイス家が眼の前に居る

グリシャ
「私は壁の外から来たエルディア人」
「あなた方と同じユミルの民です」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】26-1.JPG


「壁の王よ!!」
「今すぐ壁に攻めて来た巨人を殺して下さい!!」
「妻や子供達が!!壁の民が食われてしまう前に!!」



進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】28-1.JPG




【記憶終了】


ーーーーーーーーーーーー

エレンがヒストリアの手を取ったまま動かない
一同がエレンの方を見る


ヒストリア
「エレン?」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】30.jpg



グリシャの記憶を見たエレンは青白い顔で固まっていた


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】31.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ナレーション
「雪が崩れ始めた頃、トロスト区の巨大な槌(つち)から巨人を潰す音が聞こえなくなったのは雪の降り積もる頃だった」


背景には巨人の処刑台に雪が降り積もっている描写


ナレーション
「積もった雪が溶け出す頃兵団はウォール・マリア内の巨人は掃討されたと発表した」
「道の舗装事業が開始される頃には草花が芽吹き蝶が舞っていた」

「シガンシナ区を拠点とする住民の入植が許可されたのはトロスト区襲撃から1年が経過する頃であった」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】33.jpg


ナレーション
「この日、調査兵団は6年ぶりとなるウォール・マリア外への壁外調査を行った」



リヴァイ
「お前の読み通りだハンジ  ウォール・マリア内に入っていた巨人が殆どだった 俺達は奴等を1年でほぼ淘汰しちまったらしい」


ハンジ
「…そんじゃ、予定通り目的の場所を目指すぞ!」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】34.jpg


ジャン
「巨人だ」


コニー
「やっと現れたか!気を付けろ!!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

一同がそこへ行ってみると…
立つ事が出来ずに地面を這って移動している巨人の姿


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】35.jpg


コニー
「ん?…動けない…のか?」

サシャ
「あの体で少しずつ這って壁まで進もうとしたんでしょう  とても長い時間をかけて…」


エレン
「【楽園送り】にされたオレ達の同胞の一人だ…ここから近いぞ」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】36.jpg


一同が這う巨人を無視し更に馬を走らせいくと防波堤の壁が見えてくる



エレン
「間違いない、ここの場所でエルディア人は巨人にされた」
「そして…あの先に…」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】37.jpg



防波堤の壁を超えた先に到着する

そこには海が広がっていた


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】38-1.JPG



ーーーーーーーーーーーー

海の砂浜までやってくる一同


コニー
「ああぁぁあい!!」


サシャ
「目があああぁぁ!!」


ジャン
「うおおおぉ!!しょっぺえぇ!!」


ハンジ
「うへえぇ!これ本当に全部塩水なの!?あっ!?何かいる」」


リヴァイ
「オイ、ハンジ  毒かもしれねぇから触るんじゃねぇ」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】40.jpg


ーーーーーーーーーーーーーー



ミカサ
「ひっ」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】41.jpg




アルミン
「ほら…言っただろエレン」
「商人が一生かけても取り尽くせない程の巨大な塩の湖があるって…」
「僕が言ったこと…間違ってなかっただろ?」


エレン
「ああ…すっげぇ広いな…」


アルミン
「うん…」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】42.jpg


アルミン
「ねぇ…エレン、これ見てよ」


エレン
「壁の向こうには…海があって」
「海の向こうには自由がある」
「ずっとそう信じてた…」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】43.jpg


「…でも違った」
「海の向こうにいるのは敵だ」
「何もかも親父の記憶で見たものと同じなんだ」


エレン
「…なぁ?向こうにいる敵…全部殺せば俺達…」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】44.jpg


「自由になれるのか?」


進撃の巨人 ネタバレ 90 最新刊 画バレ【最新91】45.jpg


■夢見るだけの輝ける時間はもう終わった…。

進撃の巨人 ネタバレ 最新刊 90話 画バレ~別冊少年マガジンに続く



>>進撃の巨人 映画 アニメ 動画を無料視聴したい方はこちら<<


⇒【進撃の巨人 実写版 ATTACK ON TITAN】を無料視聴したい方はこちら



スポンサードリンク






スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク






スポンサードリンク




スポンサードリンク




nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

So-net無料ブログ作成